<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ハード・キャンディー
b0040244_12271741.jpg
 或る所にオオカミがいました。オオカミは小さい女の子が大好きでした。初経を迎える頃の幼さの残る少女がオオカミの好みでした。
 情報技術の発達は著しく、オオカミの家にも一台のパソコンがありました。オオカミはチャットを通じて女の子と会話をするのが好きでした。時にはネット上で知り合った女の子と直接会うこともありました。
 ある日、オオカミは外へ出かけました。コーヒーショップにです。オオカミが扉を開けると、カウンターの傍にいた、真っ赤なフードを被った女の子がこちらを振り返って、優しく微笑みました。
 オオカミは少女に気づかれないように、心の中でニヤリと笑いました。

まだ読む?
[PR]
by chuoeiken | 2006-09-06 12:39 | サスペンス



映画のReview
by chuoeiken
カテゴリ
全体
アクション
SF
ホラー
ミステリー
コメディ
バカ映画
ラブストーリー
青春映画
ドキュメンタリー
ヒューマンドラマ
社会派ドラマ
アニメーション
西部劇
戦争映画
サスペンス
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
不思議惑星キン・ザ・ザ ..
from FUNNY GAMES?
カッコーの巣の上で
from ベルの映画レビューの部屋
【DVD】リリィ・シュシ..
from 新!やさぐれ日記
時計じかけのオレンジ
from 映画、言いたい放題!
コーヒー&シガレッツ
from 黄昏ミニヨン想録堂
映画「ブレインデッド」
from しょうちゃんの映画ブログ
不思議惑星 キン・ザ・ザ
from ○o。1日いっぽん映画三昧。..
時計じかけのオレンジ
from 39笘・MASH
カッコーの巣の上で
from 英会話 個人指導します
不思議惑星キン・ザ・ザ(..
from CINEMANIAX!
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism